みんなで笑顔をつくる会開催!

2017年09月2日

こんにちは!
あったか骨盤整骨院 末永 加奈です。

夜になると、少しひんやりしてきましたね。
一歩ずつ、秋が近づいてきているのを感じます。

風邪など召されていませんか?

 

夏の疲れと、寒さを感じてきているこの時期

ぎっくり腰が多くなってきています!
みなさん、気を付けてくださいね!

 

一人でも多くの患者様が痛みやつらさから解放され、

真の笑顔になっていただくためには

まず私たちから!!!

 

というわけで、

「みんなで笑顔を作る会」を開きました!

これって、ただの宴会じゃぁ・・・?

いえいえ、とんでもありません。

 

いかにして、周りの人を笑顔にできるかの検証です!うん。

お酒も入っていないのに

テンション上げ上げです

 

そして受付の美和ちゃんのいたずら心に火が付きました!

おもしろ写真続出です

その公開は…

また後日ということで

楽しみにしておいてくださいね。

 

週末のひととき

みなさまに素敵な時間が訪れますように!