卒業!!

2017年09月16日

こんにちは!

あったか骨盤整骨院 渡邉です(`・ω・´)

本当は昨日投稿しようと思ってたんですが寝落ちしてしまいました(+o+)(笑)

なので、今日投稿します!(>_<)

 

タイトルの通り産後骨盤矯正で通っていただいていた患者さんが

無事卒業されました(*´▽`*)

お子さんも数カ月ですっかり成長されてこれからますます成長が楽しみです(^^♪

でも、別れはやっぱり寂しいです(/ω\)

なのでスタッフ一同お待ちしてますので治療せずとも気軽に

顔を見せに来てくださいね( ^ω^ )

 

それはそうと・・・しおり先生かおw

まあいつも写真半目になってるからいいか( ^ω^ )(笑)

気にしないで上げて下さい♡(笑)