秋晴れ!

2017年09月19日

おはようございます☀

あったか骨盤整骨院 受付の山室です!

だんだんと秋らしい季節になってきましたね(^▽^)/

涼しくなると作業がはかどります!

毎日の朝の掃除も涼しくなりイキイキとしている先生方を

今日はご紹介したいと思います♪

まずは今日は掃除機担当 しおり先生!!

院内のゴミを根こそぎ吸い取ってくれる

ゴミバスターしおりです!(笑)

続いては、窓磨き加奈先生!!

毎日患者様を気持ちよく迎えるため

背伸びしてガラスを磨いてくれています!

その笑顔イイね!!素敵♡

続きまして…タオルの達人ペア、てんこ先生なべ先生

大量のタオルをどんどんたたんでいく二人はまさに

ナイスコンビ!!

なべ先生のこの余裕の表情!!さすがです♪

そして私は床拭き担当しました!!

キッズルームもベビー達がハイハイなどするので

しっかりアルコール除菌♪フキフキ~♪

今日もたくさんのベビー達の来店を楽しみにお待ちしてまーす♡

といった感じで、毎朝スタッフみんなで院内の掃除に励んでいます!!

来ていただける方に気持ちよく過ごしていただけるためにも

毎日の掃除を大切にしていきたいと思います(*^-^*)

top