楽しかったハロウィンイベント🎃

2017年11月4日

 

おはようございます!

あったか骨盤整骨院 山室です (*^_^*)

 

先月10月31日に皆様のおかげで

無事🎃ハロウィンイベント🎃を終えることができました!!

スタッフの仮装に喜んでくれる患者様

逆に仮装をして来院して私達を驚かせてくれた患者様もいたり、

トリックオアトリート!でお菓子を持ってきてくれた患者様もいて、

とても賑やかなハロウィンとなりました♡

くじ引きでもなんと!!1等が2口でて喜んでいただき、

ハズレなしのクジで楽しんでいただけたので大成功!!

終えることができました!!

来ていただいた皆様本当にありがとうございました!!

 

次は🎄クリスマスイベント🎄を予定しています!(^^)!

(内容はまだ非公開♡)

🎃ハロウィン🎃逃した方は是非クリスマスイベントにご参加ください

 

top

 

 

06/30 産後骨盤矯正!

2017年06月30日

こんにちは!あったか骨盤整骨院の岡嶋です♪

突然の雨ふりが続いていますね💦

今日は産後の骨盤矯正の患者様が

赤ちゃんを連れてご来院してくれました👶💕

4ヶ月の女の子♥とっても可愛い赤ちゃんで、
お母さんの施術中はスヤスヤ眠っていて、とってもお利口さんでした♪

患者様は30代前半の方で、出産してから睡眠不足、

抱っこ抱っこの毎日で疲れがたまっていたのか

腱鞘炎と腰痛でつらい思いをされていたようです。

産後は睡眠不足やホルモンバランスの崩れで、体調が優れない方がほとんど。

育児に専念するためにも産後の骨盤矯正で

心も体も整えられるよう、私たちが全力でサポートさせていただきます!

あったか骨盤整骨院では、バキバキ・ボキボキしないソフトな骨盤矯正で

産後の下半身太りや、骨盤の開き・歪みからくる体調不良を整えていきます!

痛くない・怖くない・心地よい矯正をさせていただくので安心してくださいね!

ついつい育児が忙しくて自分の体のことは後回しにしてしまいますが、
気分転換に外出してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?(^O^)/

愚痴をこぼして育児のストレスを発散していただくのもOKです!(笑)

「実家が遠くて・・・」「夫が仕事で忙しくて・・・」と、赤ちゃんを預けられない方は、
赤ちゃん連れでの来院も大歓迎!

スタッフがお母さんの施術中、

子どもさんをみさせていただきます!

あったか骨盤整骨院ではママの育児ライフを応援しています!💕

<名張市 あったか骨盤整骨院>
産後の骨盤矯正のページはこちら